私の商売道具といっても
過言ではなく





と言っても上差し



ものすごいスキルを駆使するでもなくニヤニヤ



かつ
アナログに近い使い方しかしておりませんが笑い泣き









パソコンちゃん












柄にもなく
ピンクが欲しいとほざき







買ってもらったノートパソコン

実はピンクがかなり気に入っている





そうよ、おばさんになると
ピンクへの欲求が高くなると言いますが
まさにそれを具現化してます










言っとくけど
もそうよ!

価値を感じるのはおばさんに近づいてから





もっと言うと
桜が散るのに切なさを感じるのは
年を取った証拠と言われてるわネ







さてさて
そのパソコンちゃん







アホに
なりました







なんかですね
アナログな私の分析によりますと






Windowsの自動アップデートのたびに
ドライブの容量が
どんどん少なくなり






もう残りのスペース無いやんゲロー



てとこまで来てるみたいです








パソコンに保存している
ファイルや写真などのデータはほんの僅か



全部 
Windows アップデート
Windows アップデート
Windows アップデート

の文字ばかりなんです







ホントにアホになって使えないので
新しいパソコン欲しいです




それか



パソコンに詳しい
ダンナが欲しいです



ちゅー上差し