お腹ぴーぴー、うん○の話が嫌いな人は
読まない方がいいよおいで


木曜日の夜


マルコメが
海苔の食べ過ぎかなんかで
吐きました


が、


熱も上がらず
下痢もせず


深刻なものではないと判断




しかし
病院で診断受けてないので



翌日の金曜日

は大事をとって
保育園は休ませました

周りの子に万一移すと困るし
ホントは元気だから行かせたかったけどナ







土曜日明けて


日曜日
ピクニックの朝





牛乳一本飲ませたせいか






ピクニックの芝生で



お母さん、うん○バイバイ




よしよし行こう!
とトイレに向かう途中






みるくてぃさん〜
この子達もトイレ行くって
一緒に連れてって〜






はいはいオッケーOK




と他の子が靴履いて来るのを待ってる瞬間に









股を広げて


ちゅるるるる〜




あー!おしっこ
間に合わなかったか





むむ?なんか気張ってるゾ?



ぶぢぢぢぢポーン





ぎえーーーーゲロー





下痢です




後処理大変〜






2日明けて来るか〜
トホホ〜







月曜が過ぎて



火曜日
嘔吐から5日目





またまた
トイレで


ブホッ…



5日目で来るか〜





病院行かせましたわ

あ、夫がおいで真顔







胃腸炎の後遺症ですね

だそう。



感染系でなくて一安心






先生


落ち着くまで
小麦後
冷たい水やジュース、
牛乳は避けてください



って言われました





のに

ダメ母




マルコメの懇願に負けてしまい


下矢印

下矢印






一番ダメなヤツ






ポテト  5本
ハンバーガー ひと口だけにした



ジュースは 
たくさん飲んじゃダメよ

と言ったけど
聞くわけないよな〜





ゴミ捨てに行った瞬間に
ひと缶飲み干しており




帰ったら



ぶぢぢぢち…




ごめんなさい





あなたの泣きっぷりと
懇願に負けた母が
悪ぅございましたニヤニヤ