子供が4歳になって




抱っこひもって何だったっけ?位に
二足歩行が立派になり






ちゃきちゃき歩く距離も伸び







危ないよ!ストップ!


も理解できる





など
多少のコントロールも可能になり







連れて出るのも楽になりましたが




…が





…が、
ですよ 

奥さんおいで真顔






全部お見せできないのが残念ですが




やっぱりはしゃいだ後は








OMG

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この後、バス乗り換えなんだけど


おぅ のぅ〜〜

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







こういう時です






もうカバン3個
持ったような日に限ってこれチーン






カバンもって

この子を抱っこして



カード出して

カードピッして


バス降りて

それをカバンに入れて





って
拷問以外の
何物でもない






だから、

よっぽどな時以外






降りたバス停や駅のベンチで
そのまんま
起きるまで待つんですわおいで真顔






大阪に行った時もそうよ



御堂筋線 天王寺駅〜


ぐ〜ぐ〜




何本も何本も何本も何本も
電車見送ったワおいでニヤニヤ



大体、こうなったら
1〜1.5時間ね






駅員さんが
気の毒そうに
何回も視線をくれてたな




視線が痛かった笑い泣き







 
車無かったら
もう無理ですおいで真顔




あっ、私の場合ですけどね…
 

若くてシャンシャン
体力バンバンなママは大丈夫かもしれませんっ


真顔上差し