ピカソとキュービズム

見に行きました


正確には中に入って
展示作品の前を歩いただけと言うんですか

パーニヤニヤ



4歳児が一緒だったんでね




おいで


子供向けの

ピカソとキュービズム アトリエなんとか
って美術体験教室みたいなのも有ります


要予約ね





写真撮るよ
ほら絵の横に立って!



と言っても



ふざけて消化器のところにしか行かない
おふざけモノ






こら、そこの絵のところ!

というと違うところへ


全く写真撮れません




こんな4歳児と絵画の鑑賞なんか
できるわけないわナ



結局、ほぼ素通りして笑い泣き



最後の撮影可能な作品とこで




最後のおふざけね



その後は
よくいく韓国料理屋で

芸術の殿堂の中のお店
ちゃんとしてるのに安い


ご飯食べて

食べて…




たら、



寝ました








芸術の殿堂でもう暫くやってます



世界を変えた創造的なアーティストの作品をみれるって、やっぱりありがたいですよね。


フランス行かなくても



お茶とケーキ、1回分で
世紀の大画家の作品をみれるんですから

有り難や〜〜

です




芸術の殿堂です


ライオンキング インターナショナル公演もしてて超人気みたいでした

うちは子連れで見れないからスルー



個人的には
タンタンの冒険の画家

エルジェの展示してたので
これに改めて行こうと思います!


タンタン、見たことあると思います
これね




芸術の殿堂へゴーパー