夫が義母から



お肉やら果物やら
色々もらって来ました





おかあさん
ありがとうございます〜








ハイ、しかし



そんなことが
ブログのネタになるわけないよねおいで真顔





その中に、石鹸が…






私はボディソープでも
石鹸でも一向に構わないんですが




石鹸の方が
泡立てるの楽しいから
その点好きだったりもする





それがネ〜〜ニヤニヤ





これねー





95年とか書いて…あるような…
コレニヤニヤ






2003年だよな〜口笛




これなんか




もはや
新しく感じるけどちゅー
 




10年前…笑い泣き





10年前   右差し左差し




 

おかあさま
ご好意 

ありがたく頂戴致しました









ありがとうございましたおいでおーっ!