生まれて初めて
びっくりドンキー行きました。



なるほど
確かに安い




メニューもものすごく頑張って
考えてる感じします。





さて、食後のドリンクタイム





ほら
このネーミング



頑張ってるな…
それほど惹かれるネーミングじゃないけど
頑張ってる感はヒシヒシと伝わってくる




この日はめちゃくちゃ寒かったので


ホットのカフェオレ頼みたい…
でも、なぜかメニューには無い




なのでこの
みるく愛すカフェの


氷抜いてください

と頼みました






それと、

ホット無いなら
それを電子レンジで温めて


くださいと頼みました。




すると

ハイ、聞いてきますとバイト生



返事

氷は抜けますが
電子レンジが無いので
温められません




冷凍食材大量に使ってるだろうに
電子レンジが無いと?!





仕方ないから氷抜きで頼みました




キタゲロー







ザ・
コーヒー牛乳





そりゃ、これをレンチンしたくないよね





けど、騙してない?これ
完全にコーヒー牛乳ですよ。
銭湯にあるようなアレ






コーヒーに牛乳入ってない?これ


騙された
甘過ぎてこれ以上飲めませんでした。




もうびっくりドンキーで
ドリンクは頼まんっチーンガーン