ターニャとの日本旅も終盤


 

大阪在住の友達と合流して

お好み焼き




マルコメも一緒に
かんぱーい



ターニャのお気に入りは


焼きそば、どて焼き
牡蠣のバター醤油焼き




とん平焼きもパクパク



お好み焼きもまあまあ


 

和やかに食事…




とは
なりませんで




急いで食べるよ!
あべのハルカス展望台の入場
9:30までだから


お店入ったの8時40分



  
急げ〜〜〜


よしっ




 551の袋ぶら下げてるのウチね



フォトグラファーのターニャは
夜景の撮影をしたかったので



目をキラキラさせて
重装備を取り出して




通天閣を中心に30分ほどの
撮影を楽しんでました…







45分頃


もう
閉まりまーす
出てくださーい


お帰りのエレベーターはあちらですー


的なことを言い続けて


帰らせるの誘導






47分には、一斉に人がいなくなりました





あんたら随分なカルテグンだな


47分はやり過ぎだわ

칼퇴근 =刀退勤  わかるでしょう




5時前に机片付けて鞄持って待機して
チャイムと同時に帰宅するおじさんいたなー





うちらはギリギリまで粘りますよ




あと、1分!と
ターニャ粘りまくりで
ちょっと嫌がられてたけど




でもあべのハルカス展望台の夜景は
なかなかキレイでした





ターニャと夜景を楽しむマルコメ




とはならぬのが
4歳児連れの旅








早く帰りたいよ
怖いよー

16階に行きたい

16階はシャトルエレベーターの乗降口










ま、でも

最後まで楽しみました。





早く出ろ攻撃がすごかったけど!