ついにターニャが日本に来ます




関西空港から


 

宿泊したホテルのロビーで待ち合わせしました




そして
ターニャがこれに乗りました
と写真を送って来ました




特急はるか
11:18着   3号車  7列か


あーーー指定席にしなくても…ニヤニヤギザギザ


はるかにしなくても…ニヤニヤギザギザギザギザ



関空快速にすれば1030円だったのに

もう遅い







たまたま降りたホームの向かいが
特急はるかの到着ホームではありませんかー





3号車の前で待っておこう





来た来た

ターニャの乗ったはるか






来た来た

来た〜〜






下矢印


下矢印


下矢印


ターニャーッ





オーーマルコメー



ハート


ハート


ハートラブ








 

おお〜

ついにターニャとの再会


そして、日本旅が始まりましたー



イン 大阪〜〜