ガーナ人ターニャとの
日本旅行が近づいて来ます。


ターニャに行きたい所を
リストアップしてもらったところ






Universal Studio 

Osaka castle

Dotonbori (eat takoyaki, okonomiyaki, Ichiran ramen & Ippudo)

Shinsaibashi

Kuromon ichiba market

Hozenji Temple

Momofuku Ando Instant Ramen Museum - At Ikeda

Osaka Aquarium Kaiyukan

Traditional market

Kyoto - wear kimono 👘 

At night time - Umeda Sky Building for nightscape Photos 

Den Den Town 



あー時間が足りないよね〜〜



ということで
私なりにカテゴライズしてみました。



1 心斎橋+道頓堀+法善寺 
      コンパクトに回れそう


2  黒門市場+でんでんタウン
    日本橋から徒歩圏内?けど買う物は無さそう

3  京都
     着物着たいか〜確かにな〜

4  海遊館+ユニバーサルスタジオ
     海遊館から船で行けるとか? けど1日仕事


大阪城
   微妙な位置、しかも大阪城公園広い


6  梅田の夜景
    これは初日か2日目に入れられそうですが


7  モモフクアンドウ ラーメン博物館?
  カップヌードル博物館か?池田か〜微妙





うーんニヤニヤ


どう配置すればいいかな〜



因みに2日目のフリーの日は
昼間別行動です!



我々はマルコメと海遊館
ターニャはひとりで行きたい所へ行く



困った、困った




京都のプランもざっくり過ぎるな


金閣寺とか清水寺とか時間かかるのにな〜
京都サクサク回れないからな〜〜


地道にバスで移動だったよな〜  


カップヌードル博物館とユニバーサルスタジオは
辞めとこかー?