韓国から日本へ帰省中




みるくてぃが帰ったタイミングで
皆んなで集まろうと






高校時代の部活の先輩が
人を集めてくれました。



しかも、当時は雲の上的な存在の方






体育会系なので
年功序列が厳しい世界


また当時1年生だった私は
上級生など憧れの人でした。



県内でもトップクラスの先輩でしたので





その先輩方が
みるくてぃの帰省に合わせて集めよう!
と言ってくださるのは
ホントにホントに光栄というか
信じられないというか…、



男子部員も集めて爆笑



お好み焼き&鉄板焼きで宴会




あー
なんだろ部活でしごきネタは
何年経っても同じ話の繰り返しなのに
おもしろい




頭が当時に戻るんですね〜
ピュアな人間関係です