こないだ、と言っても
12月明けて間も無くのこと


ある可愛いアドベントカレンダー
紹介する記事を読みまして…



いつも情報のアンテナが広く張られてて
良妻賢母っていうイメージぴったりの
在韓日本人ママですね〜

密かに尊敬してます






そ、それがおいで
スケートをモチーフにした
オモチャ入りというんですネ〜





私自身が小さい頃に
スケートを少し習ってたのもあって
スケートモチーフって大好きで






赤ちゃんの頃から可愛がってる
友達とこの娘ッ子に
日韓ハーフの女の子で、スケート選手!




買ってやらねば〜!!グー真顔

と、すぐに買い求めに走りました。






ゲット〜OKプレゼント



そして、その足で
練習してるリンクまで届けにゴー

走行距離ものすごくて疲れたけど



早速ビリビリ破いて開けてます!



でもって
その日の分まで開けて
飾ってました

ちなみに4日ですので4つ




おおお、可愛いじゃん〜ラブ


と親の我々が感嘆の声を出しました





そして…




あ、紹介されてたのはコチラの記事です
下矢印下矢印下矢印



素敵ママですね〜




その数日後
その娘ッ子ママからLINE来て




みるくてぃ!あのさー


娘   ママ、我慢できない!


私  うん、わかる!

ってことで


こうなったわ!下差し  と




うんうん、わかる!!爆笑



アハハ





やっぱり我慢
できないヨネ

ニヤニヤ上差し







うちも解禁しちゃってるし



ハイッ!!!


24のとこ
手ェ掛けてます〜





いいのいいのおいでちゅー


早く開けて
長く楽しめるから




あんまり意味ないけど…
アドベントカレンダーの。




ま、いっか



こっちの方が性に合ってる
気がする…アハニヤニヤ汗汗汗汗