ビョルオンマさんが
チーズティっていう謎のドリンクを
テレビで見たと…




そして
色んな人集まって
チーズティ試飲会しました

お金払ってるけど…







チーズティ?


チーズ+お茶=マズげ真顔上差し



まずけりゃまずいで
話のネタになるか?ちゅー





ってな具合で
いざチーズティへ






私  チーズティください

店員 どのチーズティですか?プンプン

怒り気味




周囲の皆んな  なんで怒ってんねん?


私  初めてなんでわからないし
1番人気のはどれですか?



店員  だから〜、どんな種類がいいかって聞いてるんです。ストレートティとミルクティと何々と…プンプン




私  どれがおいしいんですか?


店員  だから、どんな種類のがいいか聞いてるんですよ。それぞれに美味しいのあるんでプンプン

飽くまでも怖い店員





周囲の皆んな   なんで怒られるんや?


私   そうよ、なんで怒るんですか?
わからないから聞いてるのに
オススメはなに?




堂々巡りな対話です
店員さんは立腹してます真顔


怒らんでもいいじゃん?とうちら全員




恐らく、注文する人
全員が同じ質問して
飽き飽きしてるんでしょうねおいで真顔





私  個人的にお姉さんのオススメは何ですか?

店員  ミルクティです。
アールグレイのミルクティにチーズです。

最初からそういえばめんどくさくないのに





私  じゃ、それください。
ねーねー、皆んな同じこと聞くんでしょ?


店員  そーなんですよ口笛


やはりそうだった
そして、店員さんわかってくれたか的な表情




さておいで
チーズティ





私  
ミルクティにチーズ アイス 



双子母さん  
ミルクティにチーズ  ホット



りんごちゃん
烏龍茶ストレートにチーズ  アイス



ビョルオンマ
ミルクティ  ホット?アイス? あれ?
ビョルオンマのだけ飲んでない!



ひろみ先生
ミルクティにチーズ ホット



どれが美味しいでしょうか?
全員のを飲み比べてみましたちゅー上差し

回し飲みヨ





双子母さんの感想は
下矢印


ミルクティチーズのホットが良いそうです




チーズ感は
アイスの方が出ます




ホットだと溶けてしまって
チーズ感残りにくい






私は
アイスの勝ちです


塩っぽいチーズフォームと
紅茶

合う


リピート有りでした〜チュー上差し






ストレートティにチーズフォームも
いけます!!





チーズティ
結論


下矢印


美味しい



ニヤリ上差し


ヨンサンアイパークモールのヒチャ?
っていうお店です