また


ブクブクブクブクブクブク


太りだしました





完全なるカロリーオーバーに
完全なる運動不足

更には加齢太りだナ





昨日は華麗なるメンバーと
ランチを共にしました





皆さん意識高い女子

でも

皆んな超気さくで
飾らない性格


因みに
大阪人と九州人と広島人


ここ関係あるかどうか
わかりませんが…


けど、西と東の
気さくさの違いって
なんとなく有るような気がしてます




さてさてさておいで



手土産のお菓子も
皆んなのは
超高級でめちゃオサレ





しかも

うまでした




わたしは、朝バッタバタと
適当に髪の毛結んで



化粧品も車の中に入れてて
信号の待ち時間に
ちゃちゃちゃっと
眉毛とアイライン描いて終わり上差し


って位に、
メイクアップにも興味無く

コスメも興味なし



ってくらい
女子度低いんですが





肥満まで加算されちゃ
ダメだよな〜〜滝汗アセアセ







あ〜〜
私の底辺まで落ち込んだ女子度
なんとかしなきゃな〜〜笑い泣き







そんな中
ランチで私の隣に座ったのは
世界を舞台に活躍していた
バレリーナのママ





なんだろこれ

すらっとした感じラブ






不健康に細いんじゃなく
鍛えられた筋肉で作られたバディ




すらっとした
背筋



あー
なんだろー




ファッションセンスとか
高級な服とかカバンとか




それもあるけど



体型


佇まい




ボディはファッションの一部だって
ひしひしと感じました






鈍った身体




自らを鏡に映して
反省と落胆…



ひーーーゲロー