愛息子マルコメが
今朝、夫と日本に行きました。



飛行機 9:10発



ってことで
スヤスヤ眠る子を起こして







AM5:50  

夜明け前にお見送りパーえーん


別れを惜しみたいのにすぐ来る!バスが



手を振っていたら
運転手さんに笑われました






片付かない家の整理や
普段できない仕事など


邪魔されずにできるOK真顔




とはなりませんで…




全く何も
手がつかない






   
バスどこ走ってるかな〜

スマホバスアプリ検索…






 

バスの中で寝たかな〜

スマホ随時、写真と動画送るよう 
    夫に要求メッセージ




カープの帽子被らせてました




無事着くんだよ!
眠かったら寝んねしてニヤニヤ

と心の中で言う





着いた頃かな〜

スマホラインチェック



なんで逐一写真来ないんだえー?





まだかな〜

スマホまだだっつーに






もう、ストーカーまがいの母






さて、朝からトラブル発生




さすがLCC滝汗


出発時間2時間遅れゲロータラー






AM7:00


空港着いたのに



空港での待ち時間が
4時間になりました



退屈だろうな





비행기가 나를 힘들게 해 

直訳:飛行機がぼくをしんどくさせる



と呟いていたそう







しかも、

フライト時間が


通常1時間20分なのに
2時間5分と長くなってて



結局


待ち時間 4時間
飛行時間  2時間

計6時間




4歳児の退屈しのぎを
相手しなければなりません





夫には鬼な私も
さすがに同情しました

6時間か〜






空港に着いてからも
ずーーーーーっと





いつラインが来るか

写真が来るか





と、
スマホを手放せず


スマホニヤニヤ上差し







スマホをリロードするばかり


あーさみしい






留守って
いいけどさみしいね〜ニヤニヤ上差し