韓国の超有名選手の卓球クラブで

会員になったマルコメ

{B26948AF-66CB-41AA-81BF-1E8CF67BB6E1}


コーチは爽やかなイケメンピンクハート




色気たっぷりの
キザ系、チャラ系の
イケメンではありません真顔ムカムカ





健康的で
ジメジメしてない
爽やかなスポーツマンオーラ漂う
好青年なワケ真顔キラキララブラブラブラブラブラブ






そのイケメンコーチが
先日、夫宛に電話をくれました。



なんで遊びに
来ないんですか?キラキラ


優しい〜〜
韓国のイケメンは優しいな




くだらない見栄を張り
忙しいふりをしたというのです。



忙しくて行けないって…





意味わからんわ〜
忙しいフリって真顔ハッ






速攻、メッセージ送りました。



先生、昨日は夫宛に
お電話くださったそうで
ありがとうございます。

マルコメにも
早く場所に慣れて欲しいので
6月1日を待っていたところでした。


的な



返事
遠慮なさらず
いつでも遊びに来てください。



優しいな〜〜コーチ




と、単純なワタシ
昨日、行ってみようかと
メッセージ送りました。





今日、先生がいらっしゃるなら
行ってみようかなーと思ってるのですが…

夜は、仕事終えて来られる方が多く
邪魔になるだろうから、少し早めの時間に。


的な




コーチ

今日は5週目で
レッスン無いんです。

でも、ぜひ行って
スタッフと話してください。


それと、
マルコメが来て邪魔とか
そんなことは全く無いので
本当に気にしないでください。

もう、僕たちの
チームの一員ですし
家族の一員ですから。






優しい〜〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





韓国のイケメンコーチ
ほんま優しいです。



そして、

明日、会いしましょう
メッセージも来ました。


優しい〜〜真顔ラブラブキラキラ





問題は…





マルコメが
卓球に興味を示すか
です。


ものすごい根本的な問題ですが…