友達から紹介してもらって

キッズイングリッシュ

行ってきました。





カフェに併設されている
会議室でのレッスンです。





日本語教室でも
走り回るだけで
一切授業を受けないマルコメ
は知人の間では有名となっており




子ども施設サンサンナラの
子ども向けお遊びイベントも



そこにいるちびっ子達は
皆んなお姉さんの影絵遊びに夢中なのに

{DE4C16FE-0208-4505-BE67-67868430796B}

{E71D93D0-01B1-4F04-8D42-A101576CB42A}

あ〜お友達の人気ブロガーさん達とこも
きちんと親子でお座りしてる




マルコメは
まるで無視
{03096393-5CE0-4E94-BD85-69ED59415FB9}


レッスン…真顔上差し





狭い空間…ニヤニヤ汗





走り回れない時間…真顔ムカムカ




危惧していたことは…





レッスン開始
ほんの数分で来ました。





マルコメは教室の外に出て
遊びまくってました。




結局、私ひとりで授業聞いたんですが



肝心のレッスンは





超いい!

真顔ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






先生

超かわいい
真顔ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 


神は平等に人間を
お創りにならないんですね。



と言いたい。

 


なんだこの人としての格差は




まあ、いいけど。




いや、先生ね
ほとんどボランティアレベルで
レッスンされてますね。




キッズイングリッシュ
内容充実





安過ぎ〜〜!





来てるママさん達も
いい人ばかり





レッスン終了後
マルコメの無礼を
謝罪したのですが


 


うちもそうでしたよ!
慣れたら大丈夫!



とか、




皆んなそうですよ!


などと慰めてくださり…




世の中、いい人って
いっぱいいるんだなー
なんて感慨に浸ったりして真顔ラブラブ





ともかく
キッズイングリッシュ上差し

レッスンの質からすると
安過ぎなレッスン費でした。

先生は、明るくて美人で
キッズ英語にぴったりな方です!