ランサムウェア電源入れただけで感染した人が…滝汗
対策を講じてからネットに繋ぐのが良さそうです。




さて、近所のぬるぬる卓球場で
幼児のレッスンなど小さ過ぎ
軽く一蹴されまして




ますます2歳児の卓球を
一度させてみたいとムキになってきた私

真顔ムカムカ


いや、できるのかやらせてみたいだけなんだけど






こうなったら、

世界最高峰



オリンピック金メダリスト上差しキラキラ

{D6079383-2352-47C1-8B90-DCBF3EE72D96}




現ナショナルチーム監督上差しキラキラ

{AE6FAF04-2599-4DB5-8254-886E21B5ACE3}




IOCオリンピック委員上差しキラキラ

{020E7F59-BB15-4997-9605-B66F034AD8D4}




世界の伝説的な卓球選手
ユスンミン選手





世界トップシェアの
日本の卓球メーカー・バタフライでも
ユスンミンモデルのラケットを販売

{E3F95EB5-5BA0-4ADA-A278-D76AEA738922}

{9117A073-43DE-47B8-BBA8-4DD2E5430777}

{7A56F6DE-480A-4F58-AEAF-53102654BE8A}




世界的なレジェンド、ユスンミン

福原愛を越え私の最も好きな卓球選手





ユスンミン卓球クラブ
に電話してみるぞ!


もはやヤケクソ





レッスン費いくらかな〜
ネットにも出てないし




門前払いかなニヤニヤ


高いかな〜ニヤニヤ




ド素人で!
しかも、2歳児連れ!






真顔もしもし、すいません。
レッスンのことでお聞きしたいんですが…
レッスン費用はおいくらですか?



電話に出たおばちゃんは
超親切に色々話してくれました。



卓球場は180坪←広い


コートもたくさんあり


休めるようにカフェコーナーも作ってある




レッスン費はコーチによって違うけど

月12万w    週2回20分/回  
月10万w    卓球場利用代            
計22万w  (2万円超)



週末のみのレッスンは
1回10万w   90分

週末はさすがに高い!



が、ぬるぬるでやる気のない
近所の卓球場で16万払うくらいなら
トップレベルのコーチに22万は…

と、感覚もマヒしてきた。
日本なら月6〜8千円程度じゃないかな





そして、私が最も聞きたいこと




真顔あの〜、そちら
ユスンミン卓球クラブですよね?
ご本人はいらっしゃるんですか?

↑韓国カラーにしたつもり




ニコニコあ〜〜〜!
本人はね、今ハワイに居るんですよ。
帰国した時は来るんですけどね。

本人は語学留学中と耳にしていたが本当だ



実は今ちょうど帰って来てるんですよ!


明日と明後日は、この機会に
ウチで卓球大会するんだけど



本人も来ますよ。
よかったら見学に来てください。





真顔ラブラブ  わっ、本当ですか?
一般人も入れますか?




ニコニコもちろんよ、いらしてください。



めちゃくちゃ親切な対応ラブラブラブラブラブラブ


何度もお礼を言って
電話を切りました。




そして、週末の予定を

ユスンミン選手を見に行く
に変更グーキラキラキラキラキラキラ



卓球場の見学よりも
ユスンミン選手をひと目見るが
第一目的に変わったミーハー母さん