ランサムウィルスに感染宇宙人くん
したとチラホラ聞いてますが
皆さま大丈夫ですか?


セキュリティが甘いパソコンでは
数日パソコン作業避けた方がいいかも
しれないですね。




さて


ブックブリッジさんのブログで
紹介のあったドワイトスクールの
スプリングフェア


ブックブリッジの愛用者
お友達のS君ファミリーと一緒に
行ってきました上差し





日本人学校の隣にある
ドワイト外国人学校です。


国際色豊かなブースでは
たくさんのイベントや出し物
食べ物が出されていました。

{21745E02-9E38-41B5-AF88-B63DFB45E8A2}


すいません
マルコメが人混みに気後れしたのか
抱っこ抱っこで写真が撮れてません



{DD1F09B2-ACF9-4B68-B6F8-B6FC04B8298D}

あ、これは夫が抱っこしてシーンだけど…



おかあしゃん抱っこ



などと、助詞まで使えるようになったもんだから
言語を商売道具としてるおかあしゃんな私


すっかり感激してしまい
抱っこしまくった次第です。





さて、我々最大の関心事は 


食べ物真顔ラブラブ




美味しかったわ〜
マンゴーラッシー

{F62617DF-78E2-472F-B6B9-83146EF76734}

2回も買ってしまいました



タイのパッタイも大盛況!
{3EDA0488-0F88-4FAE-8B8E-F4A91BA83B7A}

手前に見えるはソムタム
パパイヤのサラダというかな?


娘さんをドワイトに通わせてるママから
チヂミ売ってるから来て
とメッセージもらってたので



買いに行ったら


{91626728-75E3-41F6-A995-57CDB22209E9}

シンガポール帰りと日本帰りの韓国人ママさん




買ってくれましたニヤニヤラブラブ

{297601D6-1AE5-4283-A8CF-46A647AA10AB}

このチヂミもおいしい〜!





あれこれ食べまくる私達



{9D4F46E9-5214-47F3-B2F0-165EB1D12854}



どこかの国の焼き鳥
{DC6A9612-883B-4A31-8A18-EB96DF903F25}

これも、おいしいわ〜



さて、夫の一言


日本と韓国のブースは
売ってる人が全員女性

お父さんがこういう行事に
参加しないな



自らお金を稼ぐだけのマシーンに
仕立ててるとこあるよな


うむ


言われてみれば
フランスブースは男オンリー

カナダ、ドイツ、スリランカ、イタリア
アメリカ、タイも全部男の人いたな〜



さて、私達一行はこの後
スクールツアーに参加して

素晴らしい設備に
ため息をもらしました。