あ〜〜〜ヤバっ
ハマるりんごりんごりんご


りんご農園に嫁がれた
ハヌルさんとこで
アップルチップス頼んだのだけど

{3C6DD329-263B-4335-98EF-7EA05A741254}

これはヤバい
これでおしまい!
と思ってチャック閉めるんですけども

{3F0FD4B4-BF77-4D6A-A4FE-2B4625961FC8}

すぐさま開けて

パクパク、パクパク、パクパク、パクパク
もうふた袋目に突入しました。


コレね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



これ、無加糖だそうですが
あま〜い!ちゅーラブラブ


で、ハマるのがですね

めっちゃカリカリってしてるのと
カリカリってしてないのがあるんですよ


この混ざり具合が絶妙で
カリカリがあった時が嬉しくて
またカリカリを求めてパクパクいってしまう



無限ループ
りんごパーりんごパーりんごパーりんごパーりんごパー




アップルティも美味しいらしいので
飲んでみようっと!



さてと、
今日は外出前に淹れた
ミルクティー

飲みきれなかったから
冷蔵庫入れてたんだけど…滝汗


チンして飲もうっと

せこっ爆笑