ココだけの話

まあ、ブログだから
匿名なんでこっそり話しますけどね
Facebookなんかでは絶対できない話


私、教員なんですワ
偏差値低めな学校の←控えめに表現してみた




学生から質問が来ましてネ



カカオにて



イヒ先生、今、いいですか?


真顔はい〜!何ですか?

      学生から質問は結構歓迎





イヒ日本のワーホリってどうですか?

真顔………タラー

    質問の核心は何?







こんなん多いんですヨ 






当方、
神対応は
致しておりませんニヤニヤ


 




もう1つ
顔見知りのうんと年上の先生から
研究分野は違うんですが




論文を書いたのだが
審査の結果、数ヶ所修正をして
原稿を再度提出しろと言われた




多忙で〆切に間に合わないので
その修正点を修正してくれないか
と依頼されました。






論文の根幹に関わる部分ですが
私に書き直してくれと…





当方、神対応は
致しておりませんニヤニヤガーン




が、断ることもできません。
目上の方なので…




論文チェックして!の範疇
越えてると思いますが…笑い泣きアセアセアセアセ







けど、だいぶ年上の方なので
無碍にもできませぬ




までいかんけど対応
します、ハイっ大泣きうさぎ


 



世の中、キレイ事だけでは
生きていけないのネ



さて、この度は
水原まで出向きまして
主婦の集まりに参加


不定期で集まっている
水原日本人主婦の集い


私は水原の住民じゃないけど
いつも参加してる(笑)





私の大学院の仲間が
これまた高齢出産しまして
水原在住なので一緒に行きました。



こうしてママ友、主婦友とか
増えるのって本当嬉しいですネ大泣きうさぎ



仕事してる身なので
なかなか昼間に遊んだりできないし
ありがたい繋がりです。

食べ物の写真
皆無

{96FC99DD-20A3-4D2E-82BF-0AC7591082C2}

ハイ、ここ行った

おしまい