アレコレ、アチコチ
出歩いている昨今です


地元はいいね
長く離れてたけど
なんか気楽だワ



美容に関しては無頓着なワタクシ
出掛ける時も化粧は適当に
ちゃちゃっとする派なんですヨ




が、しかし
こんな無頓着なワタクシ



眉毛の入墨真顔
のお気に入り度が増していますラブ





ちょっと韓国的過ぎたかしら
表現が…?



いやいや、韓国の子たち
眉毛のムンシン(入墨)したい
って、皆んな言ってるし気合いピスケ




ままま、日本人的には
アートメイク
というのヨネ、婉曲的に爆笑




やって1ヶ月位経ったんですが

こんな感じ
{637D3C1A-273D-4B2F-9E60-491144189360}

眉毛キチンと剃って置くべきだわネ


けど、わりと馴染んできて



何より
眉毛描かなくていいから


楽ちんッ



時間の経過と共に
楽さをヒシヒシと感じています。



ファンデーションだけ塗った状態が
こんな感じ

前髪も下ろしてみました

{A515BB29-BF4E-4542-A55B-FB2562FAEF27}


自然な感じしません?
自画自賛かな〜サッ




でも、自分自身では
思ってたより自然で
やってよかった〜と思ってマス




もう、欲が出てきて
次はアイラインに挑戦しようかな
って気に少しなってきました。
基本的にビビり






私がしたところは

アートメイク ルフェ


ソウルの地下鉄2号線
シンドリム駅近く

通訳込み23万Wでできまーす


行き先や料金の詳細は
を参照してください〜!





これイイわ〜カナヘイピスケ
眉毛剃るの怠れないケド



アイラインまでしたら
適当な化粧に更に拍車かかりそうです