神社に行列ができてました。
皆さん、初詣ね〜  


これは街中の小さい神社
{D690EF7C-80D2-4CEF-9B55-8C0D5C102F39}



ワタクシ、信心深く無いので
あんまり興味無いんですヨ


よく並ぶわ〜ニヤニヤ
感心して傍観しました




お祈りしても
振り返れば忘れてマスから真顔

 

まあ、友達が行こうかと言えば
拒否はしません…ニヤリラブラブ




あちらこちらの神社の行列を傍目に

ショッピングモール



新春初売り札束



とりあえず行ってみる





おーラブ

SALE


どこもかしこも



SALEラブラブラブ


SALE爆笑ラブラブ

SALEチューラブラブ




何も買わなくても





正月気分UPアップアップアップ



なんだこれは?ポーン
{9AEDC001-D2F1-471D-BD77-4C15F62FD30F}




アクセサリー
ミキモトパールで昔出てたデザインのパクりっぽいヤツ

70%OFFで購入



なんちゅー投げ売りっぷり





店終い完全売り尽くし


50%でカバン購入




メガネも作っておいた





家に帰ってからは

無駄に盛り上がってるだけな
下らない企画を豪華にやってる
正月番組を見つつ…




お正月気分に浸ってオリマス


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


韓国だとトック食べてお終いだから
お正月気分出ないのよネ