喧嘩しましてネムキー

というか、 
私が立腹してるだけなんですが…
勿論相手は夫です。




昨日の送別会
病気の子を置いて遊びに行き
帰宅が遅かったというコトらしく
帰宅が遅かったのは
道が大混雑してたせいなんですが…




   


どんな理由かは知らんが
しょーもない約束
キャンセルすればいいだろ


と、感情に任せて
出た言葉にワタクシ



カッチ〜ン





しょーもない約束とはなんぞや
ムキームキームキームキーハッハッハッハッ



となりまして




で、私の場合
ここから口論にはなりません。





もう2度とクチ聞いてやらんぞ

と決心をするのであります。






で、貝になることにしました。

口論しても疲れるし…





けど、一晩経つと

怒りって鎮静して来るのね





特に夫は、
後先考えず言った言葉が
言い過ぎたかなショボーンという
表情と態度になってくるのです





これで、いつも
普通に会話が始まって
喧嘩が終わるんですヨ



だけど、私



どうにか怒りを維持
させてみたいんですが…






いつまで続けられるでしょうかニヤニヤ



頑張れ私グーハッ



エネルギー使う方向が違うよな〜
もっと建設的なことにエネルギー使いたい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑