そうそう、学生に指摘されたんですヨ



先生〜眉毛やったんですか?

滝汗わ、わかる?

分かりますよ!いいですよ

  



助教(学科の事務員ちゃん)も

先生、眉毛しました?

滝汗あ… わ、わかる?

ハイ!でも、いいですよ!




そ、そう?

じゃ〜〜〜ん

{AA7764B5-F431-4BD9-95C2-F367C78A6B0B}



これ、アフターね
アートメイクした直後


ニヤニヤどう?カモメになってる?



実際は、施術後3日くらいは
コテコテに色が入ってるらしく
太めにすると、イモトっぽくなるらしい
のですが…




それを過ぎると自然な眉毛っぽく
落ち着いてくるのだそうです。
 



落ち着いてきた頃
また、カモメ眉毛アップしてみますウインク


行ったところは
友達に紹介してもらったお店デス



ラインショップ  ルフェ

⇧施術例が色々載ってる



★場所 
地下鉄2号線 シンドリム駅①出口出て
ホームプラスのあるビルの2階

서울시 구로구 신도림동 대우프루지오1차 2층 205호
010-7368-0322

★料金
眉毛のアートメイク
日本語通訳付きの場合 23万W


だそうです〜

スタイル抜群の先生と
めっちゃほんわか優しそうなアシスタントさんがいらっしゃいました。



因みに、BGMはKBS coolFMでした

あんまり関係無い?
私は、KBS COOL FM 89.1MHz 
固定局w 毎日聴いてるので
これありがたいんですヨ


さらに言うと
イヒョヌの音楽アルバム と
チュンゴウン生活 が大好きですニヤリ