水原市民でもないのに
職場が近いということで参加している
水原日本人主婦の会(正式名称ではない)

水原駅前で美味しい昼ごはん食べながら
あーだこーだと笑って楽しむ女子会
健全♡


しかーし

女子会につきもの
美味しいもの


そして、

甘いモノコーヒーロールケーキショートケーキピンクドーナツドーナツマカロン



ハイ、ダイエット始めた私の目の前に

{336DBE55-C308-4CE8-BCDD-0067B76B020A}


こんなものが置かれています。




し、か、も


会ってみると
女子会の半分の方は(つか、計7人ヨニヤニヤ
ダイエット開始のブログ投稿を見て
私の体重をご存知という…


あぁ、心の中で
「この身体であの体重ね〜ニヒヒ」と
思われてたはずだワ


いいの、いいの
開き直ろう



けど、
大好物のトーストに誘惑されている時

だーーーーーーれも


食べたらダメよ
とか言ってくれない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いいよ、いいよ、食べちゃおう

来週ほしの先生に会うけど
内緒にしとくよ
↑ほしの先生はダイエット仲間



だーーーれも止めてくれないのね〜



心を鬼にして真顔

鬼にしてプンプン

一切れだけにしたわ


ゆるいね〜





そして、その夜


54kgチーンガーンガーンガーンガーンガーンアセアセ




900gまた戻ってきた滝汗



翌朝の体重は

53.4kg



幸せは〜歩いてこない
1日1歩
3日で3歩
3歩進んで2歩下がる〜




えーんえーんえーんえーんえーん