ここ数ヶ月、無駄に忙しくて
睡眠不足、運動不足、睡眠不足、運動不足
睡眠不足、運動不足、睡眠不足…もうええバイバイ



を繰り返して、体をこわし
ストレスから暴飲暴食をしてたところ
遂に来ました。

ザ・デブ!





あの、私、まあ
体重だけが問題じゃないと思うんです。




ぽっちゃり体型でも似合ってる人っているし、
むしろほんわか優しそうな人柄に見えたりもする。




けど、普通体型で脂肪が付くのは
肥満体重に達してなくても
ブッサイクで、だらしない体型に見えて
ババくさいし、とにかく見苦しい。




私、現在後者。




だらしなく、ブッサイクな体型。
何よりも、自分自身が重くてしんどいのです。




決めたワ!人生初の
ダイエットするわっ真顔キラキラ




ハイ、人生でダイエットすると口ばっかり
ただの一度も成功したことはありません






そこで、ダイエットの同志を探している
お友達のほしのかおりのほしのちゃん
声かけてみましたおいで 





一緒にファスティングしようニヤニヤ


ハイ、断食ダイエットね。





つか、ほしのちゃん、長身&スレンダー
まるでモデルのような体型なのヨ。
なんでダイエットするのか分からないのだけど

彼女、ブログによると
18日からスタートらしい。



ま、ま、ま、とにかく…






一緒にお尻叩こう〜プンプングー炎




ということになりましたが
私、決めましたの真顔



ダイエットなんて
心のどこかで本気でやるつもりなく


根性と忍耐力の無さは天下一品で
途中で脱落するのは火を見るよりも明らか
なので、体重を公開するわ




私と面識のある方は
えー滝汗、みるくてぃさん



背も高くないのに
そんなに重たいの?
と心の中で思っててください。



発表するわ

ダイエット初日の体重
理想体重から5〜6キロ超えてしまった

54kg

私の人生史上最高値ヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ファスティングダイエットについては
追って書きます。


初日のメニューは


玄米 
春菊の白和え
野菜サラダ
煮豆
きのこ炒めた物
いりこ
しじみの味噌汁



よしっ
いいぞ〜!


と思ったでしょ。
夜、夫が目の前にお煎餅置いてさー
勧めてくるわけ。
2枚食べといた。


初日からコレね。
まあ、でも控えめにして…と




翌朝
53.6kg筋肉