地元を離れて初めて知る
『え〜!通じんの?ソレ』って結構ありますね。


数あるブログの中でも、超トップレベルで面白いこのブログ、めっちゃ愛読してるんですけども…


キターーーっ!!!宇宙人くんハッ


今度は 花いちもんめガーベラ

歌詞って地域差あったのね。
知らんかった… 




ちなみに、うちの地元
ハルコさん家(大阪)とほぼ一緒


宇宙人くん勝ーって嬉しい  花いちもんめ

UMAくん負けーて悔しい 花いちもんめ


宇宙人くんターンス 長持ち どの子が欲しい

UMAくんあの子が 欲しい



宇宙人くんあの子じゃ分からん

UMAくん相談しましょ



宇宙人くんそうしましょ



UMAくん宇宙人くんベーーーーゲラゲラ



宇宙人くんUMAくん決ーまった



宇宙人くん◯◯ちゃんが 欲しい

UMAくん◯◯ちゃんが 欲しい



でした!



長年これだと信じてました口笛



花いちもんめとか、ゴム跳びとか
昔の素朴な遊びって、意外と面白かったな