最近のBGMは...


ほぼ日本の童謡 音譜音譜ガーン




なんだけど、なんかこう

昔の日本って前近代化な時代だからか

突っ込み入れたいのが多いね





ライトな感じなのは



ドとレとミとファと

ソとラとシの音が~出ない~



全部じゃん~~~びっくりアップ



改めて聴いてみるとひどいよね?

そりゃ、「パパに怒られる」わ





あらっ???な感じなのは


15で~姉や~は 嫁に行き~



叫びじゅ、じゅうごで嫁に?

これって数え年な時代ちゃう?

下手すると中学生かいっ~ 

ひーーーーっ



15で嫁に行って子を産んで...?

ひゃー←しょうもないこと考えている






軽快なくせにあら???なのは



山寺の(ぽんぽんぽん) ←軽快

和尚さんは(ぽんぽんぽん)←軽快

まりは蹴りたし まりは無し←軽快

を観袋に押し込んで

ポンと蹴りゃ

ニャンと鳴く




げーーーーーっ叫びあせる 




聖職にあろうという人が

猫を蹴り上げてんのかーい








あと短調の歌が多くて

今日~は楽しいひな祭り〜


あんまし楽しくなノリだったり






いつもくだらないこと考えながらも

歌いまくってます爆笑ルンルンルンルンルンルン