在韓歴も10年を越してしまい

自分のアチコチが韓国化している
私ですが…





韓国の寒さだけは
ど〜〜しても慣れないっえーんえーんえーん





寒い

寒い

寒い

寒い



もう寒い…

昨日は毛布掛けて寝ましたワ





11月になったら
最早真冬よネ?笑い泣き


零下ワールド




暑いのは割とへっちゃらなんですが
真冬の寒さで
体の芯まで冷える




嫁に来たことを必ず毎年
後悔してみたりします。



さて、日曜日


松茸あげるから来なさいという姑コール
夫と息子が行くことに



カーディガン着させたけど
まだ寒いアセアセ
{6CE5AB23-49AD-40F0-8B42-D67DE107491A}

冬物の帽子にジャンパー
さぶさぶさぶさぶギザギザギザギザタラー




私は家で衣替え





さて、父子帰宅


松茸が美味しい〜きのこ




明日は茶碗蒸しかなんかにしようかな
レパートリーが無く
失敗の確率が高い土瓶蒸しなど作る自信無い



ほんとは
土瓶蒸しが食べたいワタクシでした