ええと、最近よくいくれたす

しゃぶしゃぶ屋さんなんですが…
  
食べ放題なんですヨ






結果、やるよね〜
食べ過ぎ口笛口笛口笛


毎回、反省が活かされない

ダメね




余談ですが
このしゃぶしゃぶ屋さんの社長
熱血カープファンなんですヨ拍手
ぴゅ〜ぴゅ〜チュー





こないだカープ優勝祝勝会in我が家
にもご参加の横浜出身男子


{DEE950AC-44FC-4A1E-8988-F78AD6988A12}





話は元へ





今回は、かわゆい女子
ヒヨコちゃんと食べまくり会でしたの爆笑



彼女、とっても楽しくて
爽快な記事を書くブロガーさんなのね



共通の友人がいたりして
うちらも会いましょ〜!と
話が盛り上がってたんですヨ



100分食べ放題なんですが

しゃべり足りず、店員さんに
もう時間なので出ろコールされたので
帰路に着きましたが…



かわゆい
おもろい
せんさい
器用


皆さんに人気の理由が分かりますワ
人気者オーラ出てるチューチューチュー




で、もうね

しゃぶしゃぶで食べ終わった頃の
お汁飲みながら



汁、おいしいですねルンルン照れ



というヒヨコちゃんに
あ、もうこの人好きラブラブラブラブラブラブ
って思っちゃいましたワ






さて、れたす
しゃぶしゃぶ鍋のスープを変えられるんですよ



基本の昆布だし
豆乳鍋
すき焼き
など、何種類もあってですね



私、すき焼きの鍋に途中から変えてみた。

まあまあイケてる!!




なんかまとまりのない文になってしまったワ

ので、この辺で〜