夫が不在。

マルコメと2人の日曜日

近くでお散歩&買い物することに



まずは、マウルバスでちゃっと行ける
宣陵(ソンルン)へ


地図見ても入口がよく分からないえー
ココか…はてなマーク

{E25C582C-4C45-4933-92E7-CF2580B9AA61}


ので、電話してみた


私   地図見たけど入口よく分からなくて

職員  何で来ます?



私  バスです

職員  てか、入口10個あるんだから、
          どこからでも入れるヨ



あーそーですか?
よしよし、ゴー上矢印

{D9504A13-996A-4A2E-9A2B-1406092ED771}


→ まで行ったけど

嘘ばっかり!
全然入口ない!


入口はアッチ右矢印って

{80031D69-15EE-4C99-AB6E-CED2F23DCBDD}

結局、地図で見たトコじゃんかムキー



引き返す。

結構な距離なんですけど...

{B69C8E50-CC0C-4A16-B17B-110EB37422C1}

左端見てヨムキー
コレが100m

しかも、マルコメ抱っこ要求チーン

電話で適当な対応したオヤジを恨んだわ

因みに、入口ひとつだって。

{BD8343FC-B629-4945-9F79-61C34BF117BD}


しかし、江南区民は半額で500W
で、少し気を良くするOK

{C19145B3-C218-4DFD-BFF5-1F20869432A0}

けど、オヤジへの恨みははれず


{D2B5A7AC-9C07-4576-AF10-BF3EAB66C02B}



結構、ずっと抱っこ要求されて
つかれた私



作るの面倒だし
帰り道のデパートで昼ご飯にしよ



ここんチね、うどんの汁が辛いんですヨ
唐辛子とか入れてピリピリさせるんだって


うどんの汁を子供用に
すしを全部卵にしてって
マルコメ仕様で頼みました

{183990BD-2FA7-427A-B7B6-BD2CD62FBF81}



が、汁がちょい辛かったプンプンハートブレイク

まあ、いいや

マルコメ、パクパク食べてたし





で、最後は買い物

要る物買ったら


隣が
タヨカフェよ

{525FC1C8-0025-4398-9ACF-7507BAE94DF0}

入るっていうから
付き合ったヨ



右上の画面
ボールぶつけたら
へんないきものが死ぬゲームなんだけど

ぶつけてもぶつけても死なない
不屈のいきものでね
ムキになってやったワ