土曜日は書道習ってるんです。

日本人の書家で
とても迫力のある字を書かれる先生…♡  

これまためちゃめちゃ尊敬できる方でして
日常生活が芸術!
暮らしが芸術!
研ぎ澄まされた感覚と魂をお持ちの先生です♡

なのに可愛いというラブラブラブ
しかも面白いという口笛ラブラブ
そして穏やかというニヤリラブラブ

まあ、そんな書道教室




駐在マダムとか前もお話しした
グアテマラカフェのオーナーとか
が生徒なんですが







駐在マダムAさんがマダムBさんに

えーねーねー、ひょっとして平成生まれ?

と、尋ねたら

爆笑ハイ






昭和ウーマン一同

ガーンそ、そーよね。もう大人だよね

ガーンあー、赤ちゃんが大人になってる…




マダムBさん
爆笑ですね〜、妹が平成8年でハタチなんで…





ガーンそ、そーよね…アセアセ


で、平成8年に携帯持ってただの
どーだの…昔話に花を咲かせチューリップひまわり赤薔薇ピンク薔薇



ピッピの話に
 
ピッピって、ポケベルのことなんですよ



〜前略〜
以下、昭和ウーマンの盛り上がり


真顔ですよね、その頃ピッピでしたよね

デレデレそうそう





真顔今のカフェはWi-Fiのパスワード聞かれるけど、当時はお店の電話番号とか聞いてましたよね。

デレデレそうそう、で、最後の暗号決めて、何番だったら私、っとか言って打ってたの番号


 


真顔で、電話かかってきたら、店員さんが
호출하신 분 계세요~~? 
(呼出された方いますか〜)
って叫んでましたね。


デレデレあははは、そーそーそーそーキラキラ


  

真顔しかも当時のカフェは、椅子がソファで
テーブル全部に電話ついてて、市内通話無料で使い放題でしたよね?


デレデレわははは!そうそう!


しかし、よく覚えてますね
何歳ですか?







チーンガーンガーンガーンガーンガーン





滝汗タラータラータラータラータラー





ニヤニヤそーね、昭和だわ…昭和…もやもや




平成生まれの大人って
そうよねたくさんいるのね
もう駐在マダムだもの〜口笛