水原(スウォン)は、もはや私のテリトリー
日本人妻が集まってランチするというので
初参加ウインク


夏休みだし、遠くの集まりでも行っちゃうよ〜


集まった主婦5名
あれ?チュー
顔見知りが!


ととてもナイスチューミーチュー
シチュエーションでスタートした主婦会も
あっチュー間に過ぎて
気づけば写真が全く無いえーガーン



ネタの消化不良


なので、
そうね、マルコメ人生初の大号泣ネタ
探偵ナイトスクープ依頼しようかネタ
大金持ちの友達と緊急ディナーしたネタ


なんか色々控えネタ大量なんだけど
やっぱり主婦の会ネタで締めよう。


主婦が集まると色んな話題が出るのだけど

韓国で鶏ミンチが高過ぎるムキーハッとか
薄切り肉も高過ぎるプンプンハッとかいう話



すると、

右矢印主婦S氏
私、ミンチにする機械買って作ってる
(韓国で購入、約3千円)

右矢印主婦M氏
あ、私も〜、私は日本で買ったよ〜
(日本で購入、約3千円)



フードプロセッサーでやると、なんか
練り練りになり過ぎてね。

ミンチの機械なんて肉屋さん位しか
無いものと思ってたわ!

なかなかの出来、かつお手頃と聞いて
紹介してもらいました



これがうちのデスby.主婦S氏

{DD3008A0-07DD-46CF-A80C-BB7057CF2C8D}


韓国で、3万ウォンしないかもよと。






ちなみに、これ日本の下矢印
by.M氏

{6E3B1F59-C7C9-4789-B090-3526DDE6B96E}



うーん、言及を避けようえータラー

KAI買おうかなー
LOTTE買おうかなー

口笛口笛口笛口笛口笛


ええと、Amazon プライムっと… 


追記  主婦の会、主婦全員購入らしい爆笑