いとこが来た
{8A73D9C4-D33E-471B-A164-D142AD87EB3C}
目的は、マルコメ会うだけ。観光一切無し

LCCで来たから到着してからが遅いねえー
しかし、夜遅い便なのに

{754E6B50-8695-45DB-9242-46AA0DF4DDFD}

えらい人多いね。


さて
私、この夏卓球やり始めたけど
ラケット卓球が合わなくて苦戦中。


で、いとこが
ウチにあるやつ、何種類か持って行くから
試し打ちしてみて合うやつ買えば?
と、何枚か持って来てくれた。


けど、ラバー用接着剤が無い
貼れないチーンガーン



てことでネットで検索。
専門店ぽいとこ電話したら


日曜は休みだけど、たまたま用で来てる。
え?急ぎ?今日?
すぐ来るなら待っといてあげるよ?

と泣けるサービス
すぐ車走らせました。


{A1513042-D87A-4B20-A748-007E8E3B0B21}


休みなのに開けてくれて
{EB3A2F1A-6473-4668-849E-AC6A191929A5}

卓球ワールドです

接着剤買って、
うちの近所の卓球場へ

{E77DE6BC-D766-466B-8836-486CD4DC8CA4}


試し打ちやってたら
そこにいた人が声掛けてきて
一緒にやろうってことに


即席日韓戦の始まり日本韓国地球


{987846B5-980A-410F-A1B1-F49AD2E8FCF0}

おじさん達と2試合したら
ワタシ、ヘロヘロチーンアセアセボロボロゲロー

極度の運動不足です


もう、これでやめて帰ろうーと思ってたら


そこへ、히토미さんのご主人登場
そう、彼とは最近卓球仲間なの卓球キラキラ
て、2回目だけど口笛



今、卓球場。来れたら来て
とメッセージ送ってたのよね


で、ヘロヘロで水飲んでたら

はいはい、5分後にやるよおいで
とご主人、スパルタなお誘い

結局、男女混合ダブルスにして
また試合



卓球場のおじさん達と
国際交流しちゃったわ


楽しかったからいいや!

けど、今日は体痛いです。