NHKのど自慢の裏番組ニヤリ←というのか
在韓日本人的には裏番組なんだけど



キターーーっラブラブラブ


ルンルン전국노래자랑 강남구편~~カラオケ


韓国版 全国うた自慢 江南区編
遂に来ました〜!!!
我が町にーっ


{EA2E49E2-5C68-4605-8EF2-CB53381603F7}


数週間前から、
町のあちこちに貼られていた垂れ幕



司会者の名物お爺ちゃんは
情と笑いを交えて上手に進行なさる方ですが


な・な・なんとルンルン
1927年生まれの御歳89歳ガーンガーンガーン


行くしかないでしょ〜〜っ
これは口笛口笛口笛口笛  

国技館です!

{7FE4BCF2-AE29-4273-BC75-9EC081C5650C}


ピンポンパーン
というか、韓国式にだから
ディンドンデーンかな
の合図とともに始まりました〜

きゃー、お爺ちゃん〜〜ラブラブラブ


{EE3F039C-6856-425E-B935-C3AFBB667275}

オープニングの練習中

前で踊ってる田舎のおじさん、おばさんは
だってこともわかりましたえータラー


踊るタイミングや
立ち位置や顔の向き、
スマホで写真撮る係りまで
設定してあるみたいでしたえーアセアセな〜んだ



けど、
楽しい〜トロット全開ルンルン音符キラキラ

テコンドーの師範団とかも出てて
{310F7D82-7357-4D54-8B59-17C5C0CFF2E9}


これが師範団
{270B49B1-05AD-4C16-B0C2-5F2D68433E19}

公演あるらしいです。毎週


お友達にカカオでメッセージ送ったら
両サイドに仲本工事ポーンと返ってきた写真
{B85DD823-9304-4989-BE47-BC7F70178074}


テレビに出てるとかいうパパ軍団も
飛び入り参加
{A2315B6F-B876-4397-A8B6-DECAC13136E5}

テレビ出てるらしいよ?
誰か知らんけど

でも、イケメンやん〜〜 
うちの子のパパがこんなんだったら
家族で出歩いてもいいな口笛


{E8AB195F-57D7-4F02-AAFC-7702F7026926}


みんな歌うまーい

それにしても89歳で、
アシスタント無しの単独司会

しかも、台本はキューカードなど無く
きっちり覚えていらっしゃる

すごいっ!
ずっとお元気で司会して欲しいな〜
また近くに来たら見に行こーっと
のど自慢!


あー楽しかった〜〜!