夏休みの運動

(1)卓球
(2)バトミントン
(3)乗馬

どれしようか悩んでたんですが
乗馬は週2回とかやったら
夏休み中で12万円+燃料・高速代
やめとこ!えー雷


ちと高い割には痩せれる効果少なげ
ここが1番重要



バトミントン、室内競技のイメージなのに
なんか野外でやってるとこばかりで

近所の山裾にお婆ちゃんバトミントン場
て名前の所もあって 
早朝からバシバシやってる。
おばさんやお婆ちゃんが…真顔



で手軽な卓球を選択したわけね

{5983B937-2A9E-4AED-88AE-C3981D6451AF}


ベトナム人夫婦がいて
無言でミョーに強い玉を打ち合ってる

ご主人が奥さん相手に

バッシーンハッハッハッハッ

パッシーーーーンハッハッハッ

しれ〜っとした顔で

バッシーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


奥さんもしれやめてーとか言わずに
無言でがまんしてる

いいんかな?


しかし、久々のまともな運動は
痙攣するかのような疲れと
大汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



お昼はお友達先生(滝汗)と
冷やし中華の約束あったけど
スッピン➕汗臭い➕卓球ファッションのまま
バスに乗りましたえー



{778241B5-B26F-4D23-ABAA-11F8FB18F867}

食べ過ぎだ〜



ここ、先生におごってもらったので
お茶は私が…

てなわけで、ケーキも追加だね?当然

てなわけで
体重、回復しましたえーん