あああああぁぁぁぁ
口がぁーーーくちびる

ニンニクくさ〜い
ネギくさ〜い
ニラくさ〜い

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


コプチャン(ホルモン)女子会しまして
韓国での超有名店キョデコプチャンに初進出

{1199DBDD-2811-4BE3-8023-B11CF95F75F9}



ニンニク気にしない私も
相当な量のニンニクを実感しております口笛


ご近所に住むヒョナ1004さん
コプチャン食べたい〜と言い
昨日も一緒に遊んだみどっさんと実現

{AAD56D13-DD5B-44A6-98AD-610723A50124}


ホルモンてなかなか
一緒に行く人がいないんですよね

旦那は食べないし
女子会では候補に上がらないし


またまた初めてのキョデコプチャン
ソウルの三大有名コプチャン屋さんだそうで

{B45B45C7-FCEB-4B3F-87BA-A6D64BAB4259}

これ盛り合わせ


へえーこんなにして食べるのかー
色んなホルモンとジャガイモ、キノコ、玉ねぎが混じってる

おいで


これをニンニクどっぷりの
つけダレにつけて食べるんだけど
{E4015B22-2CCB-4A6A-A778-C61518B9DC21}

これが美味しいけど
すごいよ?ニンニクびっくり

まあ、デートではオススメできませんな
ニヤリニヤリニヤリ

で、焼飯で締めて
{B0249975-F066-4EE1-B5DE-65CAED8872A6}


ここまでは良かったけど
なんか…

お茶しに行って
マフィン軽く平らげてしまったわ



ダイエットって、どういう意味かな?
痩せたいと思い続ける
って意味だったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き