今日は用事のため遠出

軽くランチのため

ロッテリアで
噂のモツァレラチーズ入りのバーガーを
ハッシュがいいと言ってたかな
オリーブだったかな

確かに美味しい。
サクサクと食べてるとこに
突然びよーんと伸びるチーズが嬉しいねラブ

けど、700円払うなら
モスバーガーがいいかなえー
ロッテリアなのにビミョ~に高い


さて、新村へ
あの辺は楽しい!
初めて韓国来た頃住んでたところだから
好きだわ、とっても。


さてさて、

やっぱり許せない
{4A26D388-AEEC-4298-AA94-08F2F6F2D590}

気持ちは分かるけど~ 

何回見ても腑に落ちない

英語は 
トンデムン歴史&文化公園  と書いてあるじゃん?



中国語だって
東大門歴史文化公園じゃんキョロキョロ
 

日本語
うーんショボーンタラー


どーも日本の
融通の利かなさが現れてる気がするえーガーン


別に臨機応変に
分かりやすい看板にすればいいのに。

英語も
Dongdaemun Yeoksa Munhwa Gongwon
て表示してみたらどうか
分かるでしょーに…


センスなくて
何回見ても許せないえーん