突然だけど
男って大変よね!

色んなことをカッコよくこなさなきゃならない

マルコメもかっこいいお兄ちゃんになってくれなきゃ、ダサい男に成長なんてイヤよアセアセ

昔、よく遊んでたグループに
Y君てのがいて

彼は目鼻立ちもハッキリ
なかなかのイケメン顔だった。
けど、ワキガだった気がする。

それに、ポンピングブレーキするの。
しかも、すごく下手な。ブレーキ踏むたびに
車がガクンガクンして、Y君の車乗るの嫌だったな。


いい男は  車の運転も洗練されてないとダメ



でもって、とても長身で優しく
皆んなの信頼も厚いC君てのがいた。

音痴なんだルンルンもやもや

カラオケで歌歌ったら興醒め


いい男は  歌も下手なのもダメ



Sくんていう冗談のセンスも高くて 
面白くて、人当たりもいい
すっごく楽しい人いたんだ。

けど、給料低すぎて
でもってファッションセンスゼロ

いい男は  そこそこの給料あって 
そこそこファッションセンスも必要



でもって、Kくんていう
頭もとっても良くて、
私生活の過ごし方もセンスあって
ユーモアもあって
話してるとめちゃめちゃ楽しい人がいたんだ

けど…
ここからは言えない。
想像してください


いい男は  そこそこ上手でないといけない



あぁ、うちのマルコメもぐもぐ
いい男に育てなきゃならないんだけど
母さんのテリトリー超えるとこは
どーしようもないな。


ダッサい男に育つのだけは勘弁
まだ1歳だけど口笛口笛口笛