今日は、デニステンくんを見にアイスショー

スケートっ子ヨンちゃんも一緒です。 

私達相性がいいみたいで

ヨンママがあんた達2人一緒だと
ラッキーなこと多いよね!

と言います口笛

荒川静香に会えたり
デニステンとも一緒に写真撮れたり

これは四大陸選手権の時かな

{0843FC6E-C935-4A4B-B4F8-87600957ADF7}


今日も
なんかアソコに人だかりあるよ!
行ってみようか?と行ったら

あっ、キムヨナ!
{0EBB58D5-1369-48AA-9A82-D9299B5B1C3E}

あ、私もヨンもキムヨナファンじゃないんですけど

 
ヨンちゃんは友達の娘なんですが
幼稚園の時、よく一緒にスケート行って
簡単なスケートを教えてあげてたんですね

最初の頃
まだ貸し靴で滑ってた頃

{5D50E6C1-3C8F-4499-AB53-C9ECC6A1507A}



ママにスケート靴買ってもらった頃

{3B8ABD1B-A24E-4CC3-B04C-04758F9A0316}

途中からはコーチについて習い始めたんですが 
いまはスケオタレベル

ヨン嬢の部屋は
ベッド横の壁も

{A580C93E-7F14-4273-8BB2-33328C26D5C3}


机の上にもカレンダーも
{FDB385A3-8989-4D2A-82BA-2122835AFAD2}

スケート選手ばかり

とまあ、そんなヨン嬢と
あとスケート友達とアイスショーです

{8E9E0D52-4D98-4E65-9EC3-EF1AF7B8AEC1}

ちょっと高い席だったので
デニステンくんも目の前ラブ

あーたのしー口笛口笛


カザフスタン語(デニスはカザフの選手)で
デニス・かっこいい
と紙に書いたんたけど

最前列を陣取ってる
日本人スケオタ、うそ、ファン達
妙な雰囲気を醸し出していて
{13A9A74C-0D68-47FB-90A9-BE83CDCC464E}

とても出せませんでした。

朝からマルコメはお父さんが子守
つい二日前、おウマさんの集まりで行った
キリンナラというちびっ子のプレイ施設へ


{E82E7387-EF54-45A6-861B-CE16512292FA}


私は、ショーのあと
ヨン嬢宅でお茶までして夜までゆっくり
うししししチューラブラブラブラブラブラブ

マルコメ父さん
夜まで1人でよく頑張りました~
拍手拍手拍手拍手拍手

楽しい1日でした