かいかい~えーんえーんえーん

全く、5月だというのに

もう何週間も前から蚊が出てきて
ベープマットみたいなのを
付けてるけど


既にかまれて標準語では刺されてです
かいーのかいーの←寛平風に


あ、もう暑さにイカれてますねガーン


最近、なんだか
時間の無さで何もできない虚しさと
人にも大して会ってないのに
友達になかなか会えない淋しさで
取り残され感にさいなまれ
ダウン気味な私


新しいことをしようと
下調べしてるんのだけど
なかなか踏ん切りがつかない


まあ、お金儲けでなくて
習い事一つ増やすだけなのだけど口笛

1回のレッスン料が
A.77,000W(約8000円)の所と
B.50,000w(約5000円)の所
計算アバウトアセアセ


A  講師がイケてる男子かも
B 講師がおばさんかも


A 事務所他、設備が清潔かつ整然
B 事務所はぐちゃぐちゃ、掃除も?


A 家から近い
B 家から遠い

A 屋外設備が整っている
B 屋外設備は青空で天井も無い

A 級が上がると1回10万wに
B 級が上がっての金額聞いてない

A 基礎を固める方針ですという
B 初心者でもできるようになりますよという


他も探してみるつもりだけど
悩むな~


安さで選ぶか
条件で選ぶか


ちょっっと高いんだなー
悩むなー

講師も捨てがたいラブ