最近、よく歩くようになったマルコメくん

{41FAA84E-97FC-4448-9DDD-817BCD091F82}

車の危険が無いところで歩かせようと

ソウル郊外に連れて行きました。


ホントは、
ロ蚕室のロッテワールド辺りに出没して

あるいは
水原のロッテモール辺りに出没して
お友達誘ってみよーかと企んでたのだけど




朝、じーちゃん、ばーちゃんから

一緒に遊びに行こかーバイバイ

と連絡が…



こないだ…
じーちゃん、ばーちゃん喜ばせようと

ナムルのおいしいお店が
あるんですが
今度、お時間あるときに
一緒にいきませんか?


などと、私言ってたんだな~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ええヨメやん~ラブラブラブ


まあ、たまにはな
じーちゃん、ばーちゃん孝行もしとかないと
すねるのよ。お年寄りは


てことで、ゴー車長音記号1長音記号1長音記号1


{E0E175C6-5F7B-4897-8486-114582243E39}

マルコメはよく歩いてるし


{0C5CC61A-8C74-4B3E-B1B5-FD28586D1B0E}

楽しそうにしてるし

{ED0D18E7-F88E-4D7A-A173-91FFFFD88302}

{C77A5EE6-FEDF-4406-BA3D-26541D30548D}

情緒もあるし

{10EADF44-BA3B-416A-A981-C8DC1E9DE8DF}

{95DEE198-B8D9-4303-8E8D-44637252AC82}

芝生は広々

コケても痛くないし

{DFF3C687-BA9B-4AD5-B3F9-364E8EC5F717}


ヨソのお兄ちゃん、お姉ちゃんが気になりつつも
まだ絡めないマルコメちゃん


{FF8C38E8-C3EA-474A-8F4D-E4B3D31B56AB}

イスもなかなかかわゆいじゃないかい

あはー

{042383F7-FDB4-421B-A930-D2650DEA69A0}

やっぱり
コケて痛そうだけど
まあ、いいいい


ひょこひょこ歩く姿に終始でれでれ酔っ払い
わたくしでした。


お昼ご飯も食べれたし←じーちゃんのお金で

スーパーで肉やら魚やら大買い物もしたし←じーちゃんのお金で


いい休日だった笑い泣きドキドキ