名古屋からお友達M先生、来韓飛行機ギザギザ

先日、継承日本語研究会でお会いして
一気にお付き合いの距離が縮まったO先生と
+マルコメくんの4人で

焼肉モリモリ+まったりデザート~


焼肉もモリモリ食べて
{988D7F8D-5A90-4C09-B991-07F3B659D0FF}

サムギョプサル  超厚切り

おいしー口笛

{D3163B97-7EF1-49A8-8D35-F0F51F799B41}


デジカルビまで食べて豚

満足、満足チュー


やっぱりデザート行きますか?
どうせならケーキおいしい所いこう!

かつ、駐車が楽にできる所アセアセ車
上矢印
結構、重要



ということで、近くのアティジェ@タワーパレス店に行きました。ここは、駐車も楽チンな上に、バイトの男子が爽やか好青年で…デレデレラブラブ

ケーキは、春尽くしで
{1F11B674-2C0F-4178-A43D-8488D74D5E93}

いちごのシフォンケーキ
いちごのタルト
いちごのホワイトロールケーキ

{4716BEE5-F01C-47D0-B725-4CDBE44F3A44}


ロールケーキ、めっちゃおいしいびっくりびっくりびっくりびっくり
めちゃめちゃクリーミーで、苺に練乳かけたゴールデン相性の風味が…ガーン


{9A24F76B-16CA-4C22-8F05-4E5553E8E25F}

マルコメくんは、うるさいのでiPhoneで終始ゴマかし作戦。


それにしても、シオモニネタはどこも同じですね!楽しかったー。