やったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やほーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オリニチプ(保育園) に
生後4ヶ月から預けた我が家

最初
毎日、哺乳瓶にミルク入れて1日2本持たせてたな

離乳食
お昼のお弁当に離乳食作って持たせてたな~
(離乳食の給食出してくれる所じゃなかったので)


これが大変だったのよ
日本人のお弁当はショボいね?
って言われたらイヤだから←ショーもない愛国心

離乳食めっちゃマヂメに作ってもたせたら
多すぎって言われたけど。
いいのいいの。



1歳超えて
もう、給食食べてもいい頃なので
離乳食のお弁当はなくていいですよ~
お昼の間食だけ持たせてください


毎日、おやつ考えるの大変チーン
意外とメニューに困るのね。おやつ



遂に
間食もそろそろ持たせなくていいですよ。
園のオヤツ食べさせても良さそうです!




やったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やほーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝の準備が楽になるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でも、たまーの
メニューが気になる

苺ジャムのサンドイッチとか
パウンドケーキとかある

甘過ぎないかな~

その日だけお弁当もたそうかな
でも、カダロプタとか言われてもヤだし。


ま、いっか。