明日の幼児日本語教室に参加するために


赤ちゃん用のクレヨンを買いにいこうと思ったら


財布が無い¥ショック! 



ガーンあせるあせるあせるあせる





どこで無くしたかの見当がつかない



ショック...



叫び免許証

無いから運転もできないし

再発行で免許センター行かなきゃならないし




むかっ外国人登録証

めっっっさ遠くて不便なモクトンまで再発行にいかなきゃならんし



メラメラ銀行のカード 

無いから現金もおろせないし




 

叫びクレジットカード 

無いから買い物もできないし




ハートブレイク愛する福沢諭吉

5人か6人いなくなったし

(日本から帰ってさっさと抜いとくんだった)




それに、Vとんの財布

薄給の私には、無くなったからって即買いできないのよ

誰かこう買ってあげようっていう優しい人がいないと



日本の病院の診察券何枚も

保険証も再発行?めんどくさいなぁ...しょぼん




ああああぁ......


出てくるかな~財布

どこにあるのかな~財布

無くしたのかな~財布


はぁ~~ 

ショックだな~



しかたないので、明日のクレヨンはダイソーで買ったよ。


なんかしょぼいな... 汗