2年前、大学入りたてで 休学するベルと言った学生がいました。




まあ、休学する学生は珍しいわけじゃないんですが


周辺の学生の話では


彼が年上だからもう結婚するんだとかなんとか...


え?




フタを開けてみると、できちゃったらしく


今、5か月なんですと、ちょっと大きくなったお腹を触らせてくれたっけな~





当時、子どもがいなかったので


ううう、学生に先を越されて辛いな~ショック!汗


と、内心胸を痛めていた私...





休学した学生、今学期復学してきましたパークラッカー



パチパチパチ!





お腹の中にいた赤ちゃんも、もう2歳



うちの子より先輩~叫びあせる





オリニチプ(保育園)に預けつつ勉強する日々だそうで



想像するだけで大変!







下手するとPTA友達、いやPTA先輩になってしまう学生ママあせる



私の人生の半分ほどしか生きてないのに...汗





本日は2人で




私: 先輩よね...


学: 先生の子何歳ですか



私: まだ1歳目


学: ぎゃはははは







なる会話を交わしてみました。









彼女が卒業証書を受け取れるように

できるだけケアしてあげたいと思ってます。