今日は、手も足もジェルネイルオフに行きました。

ついに、ネイルもおしまい。







オフするだけというのも申し訳ないのに



終わると...

ささやかだけど..と 


爪ケア用のオイルをプレゼントしてくれて...




さらに、息子クンが一度も袖を通さなかったという


高級防寒宇宙服音譜 と防寒用の帽子まで..


※宇宙服=カバーオールとかロンパースとかそういうの







毎日、零下5~10度になるという韓国の冬

どうしようと思っていたのに泣けるほど嬉しい贈り物...



しかもー

これからお昼一緒にどうですか?と... 

近くの安くておいしいおすし屋さんへ...



すばらしいコスパドキドキ

大満足、リピ決定!

(が、次はいつになるか不明)




すると~

デザート行きましょか~ 目

今年大流行したソルビン(雪氷)へ...



甘いモノはさすがに控えようと思ってましたが

もう、これは行くしかないでしょう!



きなこカキ氷と

きなこトースト



お、おいしい!!


もうすぐ3才になる息子くんも連れて行きましたが

このくらいになると、私の手に負えるレベルです。


言ってる言葉を理解している!


子供だましが通じる!



よしよし!




帰り際は、私がエレベーターに消えていくのを見て

涙を流して泣くまでに.... 



帰宅して、カステラまた食べてしまうという

自分を投げ出して、ヤケクソになっている私。






朝 

かるくご飯 + カステラ2切


おすしセット + トースト + かき氷 


おやつ

カステラ 2切


ご飯 



カステラはあと1切残ってるけど....

もう、さすがにやめとこうかな




あとは...


美容室行って髪切って...

まつげ付けて....

おっぱいマッサージも産前に一度... 

あ、入院セットの準備もまだだし


何より、仕事が片付いてない...笑