私が愛する食べ物の1つ、カヤトースト


ランチ(釜飯)の後にGO~


シンガポールの現地式に

アップグレードされてました。





温泉卵のディップが添えられてるセットが登場

(ここ暫く行ってなかったので、もっと前の話かもしれませんが)








あ~美味しかった!


では、終われないぃ~

横に座った4人組のお話。



マナー めっちゃ悪い...

というか、良心っていうものが無さ過ぎる




20代後半~30代位の4人組が来て

注文したのは、カヤトースト1皿 (300円弱)


うち、一人がコンビニのビニールから


● ジュース3本

● バナナ

● ゆで卵


を取り出し、食べ始めるのです。

しかも、ものすごい大声での談笑。






奥のストライプは妊婦。

お店の水を飲みまくり。



カヤトースト1皿頼んだからタダで利用してないわ!

っていう、論理なのでしょうけども...



いい大人が4人集まって、誰一人、

やめようよ!とか

私、コーヒー頼むわ!とか言えないのかしら?と...

隣で見ながら、不快感を覚えていたのでありました



昨日行ったのは、カンナム駅店。

お店の賃料たるや、莫大な金額で

儲かるお店ですら、赤字になる懸念が...という場所なのに...



客単価 70円



こういう図々しいというか、面の皮が厚いというか

そういう人... ちょこちょこいるんですよね。