赤ちゃんの服やガーゼなどの布製品は

予め洗濯しておくんだそうで、水通しするなどというそうです。



今は妊娠9ヶ月になって、お腹の赤子も推定2kgほど

もしも早めに出てきてもどうにか生きられるんじゃないかと思いますが...



流産経験のある私は

もし途中で何かあったら...途中でダメになったら...

としてはいけない余計な心配をしてしまい


早産しても確実に生きられる時期まで待とう!と

未だに赤ちゃんの服やガーゼは、新品のままです。





ほんとはぼちぼちしておくべきかもしれません。

もう、体があまり言うことを利かなくなってきて

しゃがんだり、座ったり、立ったり、中途半端な姿勢がしんどくなってきました。



....が、だんだん違う考えが頭をもたげてきました。



あんな小さい服....ワンピース

め、めんどくちゃい.... 叫び


新しい服着て、どんだけ肌に影響があるかしらん?

いいんじゃないの?普通に着させて... 




でた....


母性の欠如...?

怠慢...?

 


もうちょっと経って、本当~に大丈夫な週数になったらしようかな~




うちの赤子は、布がパリパリのピンピンの服を着せられるのかな?

かわいそうな気もするが...

別に大丈夫な気もする...


さて、洗濯はもう少し先に延ばそう