満腹すぎて、動けず一日過ぎてしまった投稿デス



さて、夜になりました。

今日(といっても昨日)は、日本から来客。


ホテルバイキングにすることに。

私の体調を気づかってくれて、
うちから近いリッツカールトンのバイキングに....




ここはカンジャンケジャン(蟹のしょうゆ漬け)もメニューにあって

ケジャン好きの方には好評です。




パンもホテル内のベーカリーから運ばれてくるので美味しい♪

パン好きの私は、割りに合わないパンをつい何個も食べてしまいます。




一皿目~

カルビ 中華 サラダ すし....ともりもり食べ


二皿目~

またカルビ~ 中華~ パン~ チーズ~ サラダ~ 韓国料理~



三皿目~

デザート~

更にパン追加...



四皿目~

アイスがおいしいと薦められ

アイスとクリームチーズムースを追加...



もうお腹がはちきれそうなほどで

息も歩行も困難に....




帰宅後、あまりの胃の疲れに即寝...

消化もままあらないまま今朝を迎えましたが...


日本からの大量のお土産に...

目がくらみ


たけのこの里を朝から、何袋もたいらげてしまいました。


ああ、この反省の無さ